D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

nana竃

2012年11月26日 | 素敵に出来た!
旭川市の木 が ななかまどだと知ってたけど

七回 カマドに入れても燃えない木だから 七竃というとは 知りませんでした。



赤い実だけが残るナナカマドに 白い雪が乗っかってるのは好きです。

北欧のファブリックには よくナナカマドのデザインが登場します。



寒い地方では 今の季節、道端で色の付いてるものといったら 街路樹のナナカマドの実くらいしか 無いですもんね・・・。



チップシルエ アクリルのブラインドが 階段ホールの吹抜けから大きく付きました。

縦に3つ並んだ窓に 1台のブラインドを正面につけたのですが

2メーター60センチの製作可能な高さ寸法では わずかに足りず・・・・



補助金具で 開口ぎりぎりから わずかに下がった所から取り付ける・・・という工夫で、

見事にピッタリに付いて、 やれば出来るんだ~と!  ほっとしてます。


ろそろ根雪になりそうで  エゾリスも冬眠かな~ 


人気ブログランキングへ  また見てくださいね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズミックプリーズ | トップ | 静かなストレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事