D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

リズミックプリーズ

2012年11月20日 | 素敵に出来た!
20年ほど前 イッセイミヤケのプリーツプリーズが イッセイを風靡しましたね。

あのプリーツの着心地 やみつきになって 何枚も買いました、私も。

軽くて自由 シンプルでドレッシー しわにもならず、フォーマルにもなって・・・

実は暖かく 季節を問わず いい事ずくめでした!

そんなパーフェクトな プリーツプリーズのようなカーテンがありますよ~!

 美容室の間仕切りにつけさせていただきました。

名前は リズミック

 プリーツの細かなラインは イッセイのプリーツに良く似てます。


こちらの美容室は 12月オープン!

 只今は準備中 

リズミックで個室のように仕切られて エグゼクティブな気分になれそうです。

 実は ほど良く透け感があって 

ちょうどいい!


人気ブログランキングへ また見てくださいね!

                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーナメントたち | トップ | nana竃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事