D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

プルミエ

2011年02月05日 | 素敵に出来た!
川島織物とセルコンが合体して、

川島織物セルコンになって、出来た 新しいカタログ 「プルミエ」

 カーテンカタログ プルミエの 一番最初に載っている生地です。

プルミエのカタログの構成は なかなか力が入っていると思います。

 こちらの柄も ポリ100%でウォッシャブルなのに 厚手のコットン生地のようで とても可愛いですね。

木の風合いが珪藻土の壁で生かされている こちらのお宅に とてもお似合いです。

 シェードにすると こんな感じ。

 こちらの色違いも シックでいいわ~!

 北欧っぽい いい雰囲気ですね。

店の奥では、  プリンターが 働き続けています・・・

展示会が開催される現場に そちらの家につけたカーテンなどの写真で ポストカードを作り、展示会中 置かせていただいたりしています。

 小さいパソコンのイラストレーターで スタッフ佳奈ちゃんが上手に作ります。

キャノンのプリンターも 小ぶりながら 綺麗に印刷できて 働き者です。

人気ブログランキングへ また見てくださいね!

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を待つビアンタ | トップ | 大きな作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事