D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

春を待つビアンタ

2011年01月31日 | 素敵に出来た!
またまた 麻かわいいカーテン&カフェです。

 白い麻と亜麻色の麻のレースで ツートンに仕立てたカフェのおうちに・・・

 ビアンタという名前の付いた麻のカーテンと 同じ名前の麻のレースのカフェが追加されました。

水草のような控えめな刺繍が可愛いですね。
 
全体で見ると

 とても素敵です。

でも・・・さわやかなカーテンの向こうに見えるのは 冷たく凍った冬の景色・・・

春が待ち遠しい・・・って 麻のレースがつぶやいているように思えます・・・。

 店の看板の上に凍って張り付いた雪の固まりも

寒気が緩んで 柔らかくなってくれないと・・・

つついても、落ちないんだろうな~・・・。

今日なんか、アトリエの水道管が凍結して破裂・・・大騒ぎです・・・。

 ピタッとオレンジ色のシェードが付いて

とても暖かそうなインテリアですが

 シェードを上げて写真を撮ったら 外が雪で白く明る過ぎて レースが写りませんね・・・。

 

白い雪は好きだけど やっぱり早く春になってほしいです~!


        人気ブログランキングへ また見てくださいね! 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いもよらず・・・褒められ... | トップ | プルミエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事