D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

白い春

2013年03月23日 | 素敵に出来た!
水曜日に網走へ行ったとき

 オホーツクの海には 流氷のかけらだけ・・・

このまま春になるかとおもいきや、

 毎日 こんな感じです・・・

 ハーレクインのFLAVIA ブルーと白が綺麗なプリント。

素敵なカーテンを掛けても いまだ白く寒い外を眺めて ふぅっ・・・と ため息が出てしまいます。

我慢強い北国育ち! 気を取り直して、

3月は 白が素敵なインテリアがたくさんありましたよ!

 今日、明日 公開している ウッディホーム木舎さんの端野町の家。

少し薄暗く エステのサロンで使われるお部屋です。

オリーブと白の2重掛けで SILKYな癒しの空間になってます。 

 こちらは 神楽岡のサロン(美容室つき住宅)

サロンは 麻入りのリノシアーでシェードとカーテンがナチュラルについてます。 白い壁に白でおしゃれです。

 玄関の飾り方も素敵です。 ニッチの色使いも うまくいったし、お客様の小物使いもとても上手ですね。 白い馬が似合ってる!

そしてこちらの神楽のおうちは、

 CAMENGOのファブリック、Pesanteur

麻に刺繍の素敵な生地です。 

雪解けの湖に広がる波紋のような 音の広がりのような 不思議なモノトーンがかっこいい。

白い空間に 黒い人体と黒いフレームの鏡が 店舗空間のよう。

リフォームされた寝室です。

 時計も白いサークル模様で合わせていただいて さらにファブリックが素敵に見えますね!


人気ブログランキングへ  また見てくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1450マイル | トップ | オーダースリッパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事