D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

1450マイル

2013年03月15日 | 素敵に出来た!
昨日まで 沖縄でカーテンを掛けてました。 真っ赤なハイビスカスが綺麗だった・・・

 ダイニングに置かれていたチューリップも南国のあざやかな色

スパニッシュコロニアルな素敵なインテリアの雰囲気にピッタリの色です。

 外国のような玄関に 桜の花が粋です。

沖縄の春は 北海道民にとっては 夏の気候ですね。

 バンブーブラインドから見えるお隣の庭では 

一日中 ブルーの半袖Tシャツの男の子が お母さんに見守られながら 外遊びをしていました。 

そして 本日、ここ北海道の旭川は いまだに解けない雪と氷・・・

 今日付けたバンブーブラインドから見える風景は

窓を覆うほどに積もった雪の中に まだ芽もふくらまない庭の木の枝です。

・・・日本って 長いですね。 

 明日から公開の コクドホームさんの神楽岡の現場です。

北国に似合うカーテン生地は 渋いカラーのツイード。

 シックでモダンなインテリアに仕上がりました。

 玄関ホールでは ニッチのアクセントカラーも効いていて

お客様の小物も飾ってあって、素敵に似合っていますね。

 ダイニング側の手すりから リビングを見守るように 

ふくろうの置物が置かれていました。

もうすぐここに越して来る 幼稚園のおとこの子を 見守るお母さんのような

優しい顔のふくろうで なんだか愛情を感じます。

とても距離は離れてるけど ぜんぜん気候が違うけど どこのお母さんも同じですね。



人気ブログランキングへ  また見てくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブブランチ | トップ | 白い春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事