D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

秋の気配

2011年08月18日 | 神楽岡日誌
お盆休みは 東京からのお客さんのおともで まずは 中富良野の富田ファームへ。

 ラベンダーは終わってますが 見どころは満載です。

 ドライフラワーのお店も出来てるんですね。

 この方が プロデュースされてる ドライフラワーがぎっしり詰まったお店は 秋を感じる店内です。

とても素敵でしたよ。

今年は 4日間も夏季休業してしまい 休み明けの頭の回転が 鈍っているのを実感しています・・・。

 さて、大きなコーナーの窓に パネルスクリーンを付けなければ!

計算を間違えないように がんばろっと。



                 人気ブログランキングへ また見てくださいね!
   
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシスタントのたまご | トップ | 目眩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾崎育子)
2011-08-19 00:21:04
北海道ってほんとに素敵な所がいっぱい

ドライフラワーもこんなにいっぱい種類が
あるんですね
返信する
コメントありがとう! (masami)
2011-08-19 19:19:03
尾崎さん いつでもいらしてくださいな!

四季折々に いいところがたくさんですよ。
広範囲で 移動が大変ですけど・・・。
返信する

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事