D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

目眩

2011年08月21日 | 神楽岡日誌
 眩しい!! 夏の庭では

邪魔なほどに 大きくなった向日葵や 巨大化したヤマゴボウが 元気です。

バツバツ切って 店で飾ってみました。

 白いむくげも 今年は大きくなりました。

 むくげも、近くで見たら可愛いですね。

 でも 切花にしたら 水揚げがうまくいかずに 長持ちしてくれません・・・。

東京から・・・・・

 こんなことして 息子が一人 帰省してきました・・・。

ババババッ・・・と 走り去る姿を見て・・・目眩が・・・。

              
                    人気ブログランキングへ またみてくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事