D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

スタッフ佳奈ちゃん、Saitaに登場!

2009年04月07日 | Weblog
 春になると、ピンク色が気になります。

スタッフの佳奈ちゃんが もって来てくれた桜咲いてます。

  カンペール陶器のフルリーロゼと ブラインド猫の前で、写真にとって見ました。

  本日発売の Saita 待ちわびていました~

表紙は小池栄子さん。 165ページに スタッフ佳奈ちゃんと 佳奈ちゃんのお部屋が載っています!!

   日本の新しいナチュラル家具の特集で cosineさんのページで
登場です。

とっても素敵に載ってます!!  
(いつもは もっとわんさか 服をかけてるらしい・・・)

ドレスラックがとても似合うお部屋です。
マインスツールやテーブルランプと、コサインがいっぱい。
家族でコサインフアンだもんね。

ちなみに、チラッと写ってるファブリックパネルとプレーンシェードは、もちろん
ディー・ドレープ製
あっ、ベットカバーとクッションもです~

  宣伝しなくては!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキちゃん 復活! | トップ | 春の温度差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事