D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

春の温度差

2009年04月10日 | Weblog
旭川も札幌も ぽかぽかと春の日差し。 
お日様のあたる窓辺では 暖かくてねむ~くなっちゃいます

でも、日陰になってるところは けっこう寒いのが 北海道!!

札幌都心のマンションにお住いの 特大猫くん。
体は特大!! 性格はとっても優しい 男の子猫君の寝室に あったかーいカーテンをつけさせていただきました!

 専用ライナーをはさんだ 3重カーテン

  表生地は パサヤ。

 仕上がりもウエーブも さらっと綺麗! 今夜から 暖か~くおやすみしてね

パサヤの生地は テクスチャーがとてもナチュラル

 シェードも   リビングも 素敵に似合って よかった~ということで。

次は お花のお買い物!!

 これはとってもいい香り

 クレマチスも 二つ買って

 かごの中に 寄植えっぽく クローバーとビオラと・・・

じゃ~ん     

春はいいわ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ佳奈ちゃん、Sai... | トップ | スゥィーツのような?カーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事