D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

マキちゃん 復活!

2009年04月05日 | Weblog
 神楽岡の道路脇の雪もなくなり、道行く人も 春のコートを羽織っています。
冬の間に車道に撒かれた小さい砂利が・・・道路清掃車が来るまで スッキリするのはまだ先です。

  とても人気で、愛されていた フランスのレース。
生産終了になってしまいました・・。

最後の1枚・・・です。
また、素敵なレースを見つけなければ!!

でも、うれしいニュース

お店のオープン当初から4年いてくれたスタッフ 真希ちゃんが、7年ぶりにまたスタッフとなりました!!

   3人のママになって、復活です

目新しいものばっかり~!とか、進化してる~!とか
よく笑うマキちゃんが加わると、賑やかに1日が過ぎていきます。
一緒に初心に戻って、みんなでがんばろ~

で、頑張って、疲れたときは これ! 

お客様にいただいた、アメリカのお土産チョコレート。

ハーブティーと一緒にいただくと ミントが効いて 甘さとスッキリ感が、疲れを癒してくれます。 元気でます!!

  見た目もおしゃれ

おいしいチョコレートです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月は 美味しく締めくくり | トップ | スタッフ佳奈ちゃん、Sai... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事