D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

大安 お嫁入りしたカバー

2009年01月25日 | Weblog
お嫁に行っちゃったのは この子。 未練たらたら・・・

ダイニングチェアーの椅子カバーオーダーのサンプルとして、長いこと展示していたのですが、お客様たっての御要望で もらわれていきました~

新たに製作をお勧めしたのですが、
だって、この生地ラルフローレンでしょう~。今売っていないでしょ~  と。

はい、よく御存知ですね・・・

気に入っていただいて、うれしいような、いなくなるのがさびしいような・・・

記念写真。 うしろ姿   ・・・きれいですよ

 ジェルジェムの窓からお見送り
このジェルジェムも、そろそろはがさないと・・・

 2個、電球切れを発見!!  替えなくちゃ~と、思ったら
またまた降ってきました~ 

今日は大安日曜日 向かいの公園の中の散策路では 歩くスキーの人影がちらほら見えます。
旭川バーサー大会の練習でしょうか。
今の大会名は 発祥の地スウェーデンにちなんで、バーサー・ロペット ジャパンというそうですね。
神楽岡公園の中では みなさん、クロスカントリーというより、歩くスキーを健康のために楽しんでいるように見えます。
写真撮ってみよ~   この中にはいませんよ。

きたきた!!   写ったかな?

 ここにいます~   雪がかぶって 人に見えないよ~

アルプスの雪男を写すくらい むずかしい・・・あきらめ・・・

次の椅子カバーは、スウェーデンのボラスで作ってみようかな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオレット・・ですか~ | トップ | 水曜日 定休日ではあります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事