D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

バイオレット・・ですか~

2009年01月23日 | Weblog

今年の私は、1月2月のヨーロッパの展示会は 行ってません。
ドイツ フランクフルトのハイムとケルンの家具見本市へ行ってる、エージェントのキシやんに そっちの写真を送ってよ~と、メールをしたところ、
寒そうな展示会場の入り口写真と 
紫のソファの写真が送られてきました・・・

これだけ?・・・が ビール飲んでる写真とか、例年になく雪の積もったドイツで笑顔が凍えてるとか、ないの?

唐突に送られてきた超モダンなバイオレットのチェアーは、のお気にいり・・・もしくは 今年のトレンドカラーはバイオレットだよ~ん!  と、いう
のメッセージ・・・なのでしょう・・・

ところで、水曜日は 札幌インテリアコーディネータークラブ&アソシエーションの 合同新年会へ。
6丁目から見た テレビ塔 
昔の札幌は 今より寒かった・・・なんて思いながら歩く・・・

講演会・・建築家小西 彦仁氏のスライドで見たニセコのコンドミニアム。
しばらくニセコに行ってませんが、すばらしくなっているんですね・・・
   外国のインテリアデザイナーさんとお仕事されてるとおっしゃってました。
やはり、色使いがヨーロッパ的

バイオレットのモダンなソファが はまりそうでした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて! 花畑牧場の生キャ... | トップ | 大安 お嫁入りしたカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事