D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

水曜日 定休日ではありますが・・

2009年01月29日 | Weblog
お休みでも、何かとすることがありまして・・・

ひとりで仕事をしていると、外で 「あ、定休日だった・・・」と声が。

いいですよ~ よかったら見てください~。
一人ボッチだったので、世間話も付き合っていただいて。
プレゼントにと スタンプスもお買い上げいただきました。

そうだ、もうすぐバレンタイン 宣伝しなくては!

  ということで、切手の形の貼れる時計 スタンプス(ドイツ製)

2940円 ずっと使っていただけるプレゼントに

 男性向け かっこいいデザインも!
専用リストバンドやネックチェーンと組み合わせて

かわいいタイプを付けてみました。  

肝心のチョコレート   当店のディスプレイは、ちょこっとだけ・・・

おっと、おやじギャグになってしまったわ~

札幌姉妹店 DIVA・DIVO で多く扱っております。
札幌へお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。

素敵なカフェの施工紹介を 更新しました。HPも見てくださいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安 お嫁入りしたカバー | トップ | 雪にのこされた、フラつく足跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事