D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

蒸してます

2010年08月10日 | Weblog
本日も とっても暑いけど

 カーテンの寸法を測りに現場へ

建具や天井の梁がとてもウッディなお家です。

まだまだ工事中ですが、南欧って 感じで素敵です。

壁は珪藻土で仕上がってます。

湿気を吸ったりはいたりの珪藻土は こんな湿度の高い夏には とってもいいですね!

スタッフ佳奈ちゃん担当のお家。 どんなカーテンがつくのか とっても楽しみです。

その佳奈ちゃんは、土曜日 旭川祭りで お神輿に参加。



あいにくの雨でも、楽しかったようですね!

毎日蒸すので 今年はエアコンをずうっとつけています。

エアコンの室外機の下に 草が成長するくらい・・・ 

露草・・・

 ・・・花も 咲いてます・・・。

 入道雲もひときわ大きくて 高い・・・

お盆のお休みまで もう少しです。
現場や仕事が おせおせになってきて ぼーっとしてはいられません
がんばろ!

 本日のシェード。

ソファと似合って かっこいい~マラガです。

縫製所も ちょっと緊迫してきてます。 がんばって~


人気ブログランキングへ また見てくださいね!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファカバーで 汗だく・・・ | トップ | 人気です。CLARKE & CLARKE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-11 13:53:21
佳奈ちゃん 浴衣が お似合いですね。
返信する
RE (masami)
2010-08-12 14:29:54
ほんとにね。
私もピンクの浴衣をきたいな~・・・ワカカッタラ・・・
返信する
Unknown (尾崎 育子)
2010-08-27 18:58:08
佳奈ちゃん ヘアスタイル変えましたか?
UPにすると又雰囲気変わりますね
返信する
RE (masami)
2010-08-27 19:36:31
ロングヘアーのアップっていいですよね。

育子さん、私たちもロングに挑戦してみない?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事