D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

お隣さん クラブチャイナのランチ

2008年11月15日 | Weblog
昨日は、お客さんとお昼を食べに お隣のチャイニーズレストラン クラブチャイナへ。

ランチに付く ハーフサイズの麺の器   
この形って 食べやすいんですね。
美味しく撮れたいい写真です。

でも・・・ここのクラブチャイナは、11月いっぱいで、閉店されるとのこと・・・
さびしいな~

  
 杏仁豆腐のデザート さわやかです。
 今月中に うちのおばあちゃんと もう一回こよ・・・

店に戻ると、私にプレゼントを持ってお客様が!
年に2回のハギレ市のときに買ってくださった、うちのカーテンのハギレで
トイレットペーパー入れと お揃いのお手拭を作ってくださいました。
オーガンジーのプリントのレースを 上手に使って、タオルをベビー服に見立ててあります。かわいい!

 ハギレを生かすアイデアがあってこそのハギレ市。お客さんが作られたものを見せていただくのは ほんとに楽しいです。   売ったものをもらっちゃっていいのかな~?
         え~っ、もらっちゃっていいの~? ありがとう!!
        って、速攻いただいてしまいました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューブなシフォンを見つけ... | トップ | すずかけの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事