D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

吹雪の高速道路

2008年03月04日 | Weblog
正確には 旭川紋別自動車道という高規格道路(無料の高速道路と認識してる)です。
3月1日土曜日 永山の現場から、高速を使えば早いので、上川町の用事も済ませちゃおう!と思い、昼ごろから 軽い気持ちで出発したら、50km規制の吹雪でした。旭川市内も結構雪が降っていたのに、愛別、上川が 晴れてるはずもないよね。ちょっと甘かった・・・。通行止めじゃなくて良かった。
まだ春は大雪山を越えられないようで、熊も冬眠中でしょう。
上川町の現場では鍵がかかっていたので、外の車で昼休みをとっていた大工さんに 鍵を借りようと、ウインドウをノックしたら、仮眠中だったのか、ものすごくびっくりされてしまいました。
親切に鍵を貸してくれた大工さん、起こしてごめんなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は昨日AUX BACCHA... | トップ | いかなごのくぎ煮とロマンテ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事