D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

実は昨日AUX BACCHANALESで食事しちゃった

2008年02月29日 | Weblog
蓮井さんと楽しんでるのがわかったら 林さんズルい!と言われそうだから(特に浪速のきしやんとかに)昨日は書かなかったのだけど、実は昨日コンサートの後、パリの続きをしようということで、紀尾井町のカフェレストラン オー バカナルで食事したんだよね~!本当にParisでしたわ。言わずにはヤッパリいられない!!
旭川は吹雪だったというのに 春の東京で私だけ楽しんで ごめんなさいね。
銀座松屋デパートへ旭川クラフト展で、 明後日からディーヴァ ディーヴォ(札幌の姉妹店の名前 変わりました)にて開催するカービングキャンドルの花本さんが出品されてるのを見て帰ってきました。
今日の道新イベントウィークリーにディーヴァ ディーヴォの展示会載ってるのをみて、夕刊もみていたら、昨日の天満敦子さんのコンサートが4月に札幌キタラでも開催される広告がでてました!
一足先に聴いたもんね~!望郷のバラードは美しくもせつないけれど 春にふさわしい曲もたっぷり華やかで 春先取りさせていただきました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張〓バイオリンの調べ | トップ | 吹雪の高速道路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事