D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

グランパの庭

2011年02月21日 | 神楽岡日誌
楽しみにしていた テーブルランプが入荷してきました。

 初点灯~!

スウェーデンのヨブスの生地が使われています。

グランパの庭 という 

百花繚乱と可愛い虫たち さくらんぼなどの果実のなかを 青い鳥が遊んでいる

欲張りなファブリックの ほんの一部分を張ったシェード・・・だけど

 とてもとても 可愛いランプです。

癒されます。


 人気ブログランキングへ また見てくださいね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和室のブロンマ  | トップ | リンゴの街 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾崎育子)
2011-02-27 18:44:32
大胆な柄でいいですね!
青いのは鳥なんですか?
蝶々かと思いました

返信する
RE   (ma)
2011-02-28 11:14:43
小さいランプなので 青い鳥の柄の部分が入っていないですね。
近々ご紹介できると思います~!
返信する

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事