D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

夏の思い出

2011年08月23日 | ときどき出張
 思い出の風景

と、いうと ビーチの出来事のようですが

 うに丼を食べた 鬼鹿のじょぐらさんの 写真です。

苫前の現場の帰りに 今年の夏の思い出に 3300円の豪華うに丼を食べちゃいました~!

満足です!

店の奥が 蒸し暑くて うっとうしいので スッキリしたくて 片付けていると・・・

 古い ジェーンチャーチルのパンフレットが出てきました。

目鼻のついた野菜 懐かしい柄です。

英国式クラシックがベースのジェーンチャーチルは 現代風子供柄も品があって 独特ですね。


ところで うちのおばあちゃんが Dr・クロワッサン 100歳までボケない101のレシピという本で 毎日 野菜ジュースを作る事にはまっています。

昨日は トマト、アスパラ のコンビジュースと バナナ、ほうれん草のコンビを たて続けに飲まされました・・・。

今夜は 何が混ざり合っているのでしょうか・・・。


                      人気ブログランキングへ また見てくださいね!

                   



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目眩 | トップ | ロックの不思議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (骨董品買取)
2011-08-26 21:18:02
ご無沙汰しております
さすが北海道、、3300円の うに丼
一度見てみたいですね、、、

可愛い野菜のパンフ
良いですね、、皆、、友達ですよね、
返信する
RE 骨董品買取さま (masami)
2011-08-27 19:30:51
こんにちわ!

実はですね・・・うに丼の写真も写したりしたのですけど・・・

では、今度 載せちゃいますね!

うにが大盛りですよ~
返信する

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事