D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

夜になってから

2012年05月18日 | 素敵に出来た!
日は長くなったけど

 最後のお客様を見送る頃は 暗くなって 夜風が冷たいです。

今日は みんなでかわりばんこに 店を出たり入ったり あちこち飛び回った感じです。

お引越し間近のマンションでは

 ウイリアムモリスのフルーツで 素敵にシェードがつきました。

 角度を変えて眺めたりして

 シンプルな形なのに 堂々としていて さすがモリス!という雰囲気です。

午後にお伺いしたお宅の玄関では 針植えのフェリシアが綺麗で うちの花と同じ!と思うと うれしい感じがします。

 夜のうちのフェリシアは・・・くるんと・・・

 フェリシアって 夜になると 花びらが外巻きになるのかな?

店の照明を消してから

 LEDのランプが入荷していることと

たぶんスタッフ佳奈ちゃんが自宅の庭からつんできた 白い花が活けてあるのに気がつきました。


人気ブログランキングへ また見てくださいね!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェリーベリー | トップ | おためし節電中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事