D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

twenty

2017年07月04日 | 神楽岡日誌
前回・・・アメリカで勉強してきたことをアップしていきたいと思います! と書いてから

なんと、1か月もブログを書かずに、7月になってしまいました。 (もちろん、アメリカ研修旅行の写真の整理はできておりません。)

写真の最後ほう、買ってきたお土産の写真の中に ニューヨークのチョコレートショップ maxブレナー 20周年なんですね。

実は ディー・ドレープも もうすぐ20年になります。



先日の「コレカラ」という情報誌の記事でも 6月に納めた 旭岳温泉の勇駒荘のピュアモリスのカーテンの写真とともに 載せさせていただきました。

あっという間に月が替わって、すぐ1年が過ぎて そうこうしているうちに20年。 反省することばかりが頭をよぎりますが、



お得意様が ご自宅のサクランボをくださいました。 ドレープさんだから、枝ごと切ってきたわよって、

お客様のおしゃれなお心遣いに、いつも励まされています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロードウェイ | トップ | フラワー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事