D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

冬の初めの 虹伝説

2009年11月05日 | Weblog
11月3日 いきなり冬になってます、道北地方 

ザクザク道の運転は、きつかったな~・・・

11月4日 少し秋に戻りました。
カラマツ林の中を、連日、出張ドライブ・・・  

午前中、ウインドトリートメント教室では 生徒さんの麻治子さんが焼いてくれた
ホッカホカ焼きたての白アンパンを頂きながら、


先日まで、教室のお手伝いをしてくれていたスタッフ 理子ちゃんの出産を話題にしていたところ・・・

 午後に、メールが来ましたよ!! 無事に男の子、生まれました。

名前は竜成くん。 ホヤホヤ~ 生まれたて画像です!

メールを受けたのが沼田町、その後 高速道路を深川に向かって走っていると、

カムイリンクススキー場の手前に 虹が!

(車を止められなくて、撮影できなかったけど・・)太くて、鮮やかな虹が 空に向かって輝いていました。
(3時半くらいです。誰か写真を撮ってた人はいないかな~)

竜成君の生まれた日に、虹が・・・

中国の神話にも 虹は竜の化身とされていましたよ・・・確か・・・。

すご~い!! 偶然! ということで 

 一人運転しながら、興奮

私の虹伝説でした~ 理子ちゃん おめでと








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降って・・・ | トップ | クリスマスグッズが入荷です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事