D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

雑貨の効用

2010年04月08日 | Weblog
お客様が手土産にくださった お

マイ フェーバリッド で ありました

 箱からして可愛い・・・

リキュールボンボン 桜ひらり 京都のお菓子だわ・・・

中はもっと可愛い  美味しい・・・

こういう類のものに 目がありません・・・。
ボンボン・・バッカス(チョコの中からトロリと洋酒が)・・ジェリービーンズ・・・類が好物です。

可愛いお菓子の効用・・・疲労回復、血行促進。
でも、一番の効用は お菓子を頂く時に 幸せを感じて 笑顔になれること!

こんな可愛いボンボンには 愛さえ感じます

そうそう、私の大きな夢は 世界一美味しいジェリービーンズに出会うことでした

そして、雑貨小物も 日常に幸せを感じる お菓子のような効用がありますね

今日は いろいろな雑貨が入荷して ウキウキ気分ですぅ

 久々のランチボックスとか 

白い貝は ぶら下げて プランターにもなるんです。

 素敵です。

 蝶々の小物入れとか・・何を入れましょう

 モロッコのかごバックと 綺麗な色のパプーシュも。

このパプーシュは 裏にゴムが貼ってあり 外履きにもなるね。

 この中に ボンボンやビーンズを入れて お花見に行きたいよ~

北海道のお花見は まだ一ヶ月も先ですが・・・ それまでは 可愛い雑貨に癒されて 花の時期を・・・待ちますね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅甘夏 | トップ | 楕円のテンションポール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事