D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

楕円のテンションポール

2010年04月09日 | Weblog
未練たらたら・・・

 愛してやまない リキュールボンボン 最後の1個!

食べちゃう前に 拡大写真を撮ったけど・・・ぼけた・・・

後の祭り・・・ボンボンはお腹のなかです

こっちの拡大写真は 成功したよ  

楕円ロッドのキャップです。 

だえんロッドとは、平べったいつっぱりポールのこと。

ガラス面に突っ張る時に便利です。 

丸いポールと違って、クルクル回して 長さを調節するのではなく、

キャップの⇒を 下に向けて調節し、矢印をに向けてバネを効かす仕組みです。

 こんな感じで、出入りするドアのレースに使ったりします。

海外製品で ちょっときゃしゃなのが残念ですが、コツを掴むと便利なロッドです。


 今日伺ったお客様が 大事にされてる人形

とても可愛くて、写真に撮らせていただきました。

被写体はいいのに カメラの腕がダメね・・・
 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨の効用 | トップ | 今日のノルマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事