D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

セーリング アップリケ

2013年06月28日 | 素敵に出来た!
 沖縄土産にいただいた 可愛いパイナップルチョコを食べてた、ちょうどその時・・・

ご来店されたお客様が 沖縄からはるばるいらっしゃった、タロット占いの先生でした!

店の近くに最近出来た パワーストーンのショップ ランコントルさんで タロット占いをされてるそうです。
ことのところ 神楽岡の通りでは 新しく 可愛いショップがつぎつぎオープンしていますね。

さて、先日作ってた 沖縄紅型染めのファブリックパネルを飾るお部屋は、

ジャ~ン!

 素晴らしくなっています。 ほぼ、完成。

青い壁紙に 帆船のパネルが映えてます。

ファブリックパネルは軽いから、画鋲を2個、水平にさしたら 壁に掛けるのは簡単だけど、貼ったばかりの壁紙に 画鋲を差すのはしのびなく 、ベットの枠に置いてみました。

青い壁紙は ハーレクインのディスタントショアー FAR FAR AWAYのコレクション。   イギリスからの取り寄せ品です。


 男の子のお部屋に お客様が自ら探してコーディネートされたインテリアは 素晴らしいアイテムばかり!

パッチワークと刺繍で 凝りに凝ってるヨットの柄の生地は ジェーンチャーチルのセイリング アップリケ。
裏地を付けた しっかりしたシェードに作りました。
配色と上飾りには クラーク&クラークのコットンのストライプ。

 惚れ惚れします。  

            


人気ブログランキングへ また見てくださいね!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐水ベネウッド | トップ | 突然の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事