D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

耐水ベネウッド

2013年06月24日 | 素敵に出来た!
 浴室の大きな窓に 耐水性木調ブラインドが付きました。

TOSOのベネウッドです。 かっこいい浴室!

TOSOのカタログには ホテルやデザイン住宅のビューバスに最適ですって書いてあります。

ビューバスって 眺望のいいお風呂のことらしい。

ここのお宅は 高層住宅ではないですが 浴室から外に出ると 露天風呂も付いていて

 ここのお風呂でスーパームーンを眺めたら 最高!と思います。

しかも、原泉掛け流しという贅沢さ!  温泉だよ。 さすが北海道です。

ところで ふわっと上がる湯気にも かすかに硫黄の香りがいたします。

普通じゃないお風呂に どこまで耐えられるか、がんばれ耐水ベネウッド!


                   
人気ブログランキングへ また見てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイプルリーフの秘密 | トップ | セーリング アップリケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事