D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

カリブの和室

2015年06月25日 | ときどき出張

和室のシェードは Mustique カリブ海のリゾート地 マスティク島の名前が付いています。

でも、畳のお部屋にとても似合っていましたよ!


リビングはイタリアの渋い赤のシェニール 


寝室は色違いで、やっぱりキーガンです。


キッチンのタイルとアクリルのブラインドが似合っていた 木舎さんの現場でした。

帰りはまだ早い時間でしたので にころのハッカ公園にある ハッカ御殿に寄りました。




前から一度入ってみたいと思ってました。



 玄関先

 大正生まれのおばあちゃんが履いていたような 懐かしい雪下駄が置いてあったり、

 廊下

冬は寒かったでしょうね・・・。

 古い日本家屋を見学してきました。


人気ブログランキングへ  また見てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COPPER LEAF | トップ | LIBERTY ART FABUR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事