D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

シナマークのファブリックパネル

2016年01月28日 | 素敵に出来た!
広い玄関ホールは シナマークのファブリックパネルで とても若々しくなりました。



子供室には 入学式のパネルが飾られていて、とってもかわいいカーテンがかかりました。



お花のカーテンは付いたけど 一人で寝れるようになるのかな?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湧駒荘 & テブノン | トップ | 1月のシトラスカラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通のお家ですか? (尾崎育子)
2016-01-29 06:04:33
どんなかたが住むお家?
素敵ですね。玄関のパネル、子供部屋のカーテン…U+1F3B5
返信する
大きな一般住宅ですよ (masami)
2016-01-29 10:16:35
尾崎さん こんにちわ。
小学生から3歳まで 3人のお子さんのいる お若い家庭です。
男の子のお部屋にも かわいいアーガイルチェックのパッチワークのカーテンが付きました。
玄関のパネルは 大きくてかっこいいでしょう!

返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事