D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

りふぁいん

2018年07月09日 | 素敵に出来た!
カーテンを、ILIVの上品なプリントに掛け替えられたお客様のところでは、



カーテンに似合う生地で ソファカバーも新しくしました!

素敵です。

リフォームって なかなか腰が上がらないけど いざ完成すると喜びも大きいですね。



こちらは、寒かった和室の窓を替えた和室のリフォーム。

モリスのウィローボウは ほんと、和室によく似合うカーテンです!

7月は 大雨の大災害が西日本で起こったり、 北海道も寒いですが・・・みんなで頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディアン ループ | トップ | 眠れる森の美女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事