D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

眠れる森の美女

2018年07月21日 | 神楽岡日誌
ムシムシする土曜日 

訪問したお客様のお庭の 大きなスモークツリーから 枝を頂きました。



さっそく 飾ってみましたよ。 枝振りが面白いです。

この夏の 入り口のバレエの衣装のディスプレイは 青い鳥のフロリナ姫です。



素敵です! 

それで、最近店の中に 青い鳥をたくさん飾っています。



明日に控えた同友名店街のイベント。 雨にならなければいいけど!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りふぁいん | トップ | 野鳥の池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事