D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

インディアン ループ

2018年06月18日 | 素敵に出来た!
素晴らしいクッションは モリスゆかりのスタンデン邸宅にあった、スザニ刺繍を再現した生地です。

まじかでよく見ると、チェーンステッチのような緻密な刺繍が素晴らしい ウィリアムモリスコレクションです。



この生地を 惜しみなく、部分づかいでバランスよく椅子の背に貼り替えが完了しました!



6脚とも 素敵に出来上がりましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボシェ ペンダント | トップ | りふぁいん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事