遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

新前橋に行ってきました。

2024年03月20日 | お泊まり
仕事で新前橋に行ってきました。
昨年もこの頃伺っています。

 

ちょっとうら寂しいですね。



何を間違えたのか、スィートルームを予約してしまった。
チェックインの時に「お一人ですか?」と聞かれています。



朝食は半分ブッフェのような感じでした。

 

帰りの新幹線でお弁当をいただきました。

1年前のブログを見るとほとんど同じ内容で投稿していることに気づきました。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパ地下の野菜ジュース | トップ | ランドセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事