遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2024年04月02日 | スポーツ
 

先日プレーしてきました。
この日は駅で朝食です。
これで600円ならなかなかコスパが良い。



直前まで天気予報は今ひとつだったのですが、暑くも寒くもなくちょうど良い陽気でした。



レストランの工事も一段落したようです。
あとは奥のスペースにテーブルを入れるだけですね。



ランチメニューも季節で変わったので、新しいものを頼んでみました。
こういうときでないと外で煮魚は食べません。
なかなかおいしかったです。

 

横浜に帰って、そば屋で食事をしています。
蕎麦焼酎の蕎麦湯割りは鴨に合いますね。
結局食レポのようになりました。

toko


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車しました。 | トップ | 銀座の名店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事