遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2024年04月15日 | スポーツ


先日プレーしてきました。



少し葉っぱも混じっていますが、まだまだ桜は見頃でした。

 

ところが、雲行きが怪しくなってきた。
天気予報では雨はふらないことになっていましたが、レインウエアが必要になりました。
2回連続です。
ゴルフ場の人にも「(来るときに)良く降りますね。」と言われてしまいました。

この日は、できれば野毛の焼き鳥屋さんに並んで入りたいと思っていたので、どうしても2時50分のクラブバスに乗りたいと思っていました。
最後の18番ホールはグリーンに乗ったところで切り上げました(ちなみにパーオンしました。)。

しかし、野毛に着いたときには30分前で行列が11人並んでいました。
1回の入店人数は11人までなので、泣く泣くあきらめています。
残念。

toko


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいエアコン | トップ | 新しいキィケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事