遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

東京ステーションホテルに泊りました。

2012年12月29日 | お泊まり

新しくなった東京ステーションホテルに泊りました。

 
豪華な部屋です。照明はシャンデリアでした。

 
備品もちょっと違いますね。
メモは原稿用紙になっています。
写真ではご紹介しませんが、ゆかりの本もフロアには備えられていました。


廊下は鏡が重なっているようです。


久しぶりにバーオークのカクテルをいただきました。


朝食も広々としたビュッフェでした。

値段は少し張りますが、交通費がかからないので、ここを拠点にして東京観光に行くというのは方法ですね。
好きなホテルの一つになりました。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿