遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2023年07月26日 | スポーツ


先日プレーしてきました。



晴れても30℃には届きません。
他のゴルフ場の天気予報を見ても、数度は低い。
風も心地よいです。



先日のマグロ丼をオーダーしようと思ったのですが、まだ市場から届いていないとのことでした。
韓国風しらす丼にしてみました。
コチュジャンが韓国風と言うことなのでしょう。
これはこれで美味しいですが、次回は普通にわさびと醤油にしてもらえないか聞いてみようと思います。



開業50周年であることは前にも申し上げました。
ピンフラッグもそれに合わせています。
7月のプレーは最後なので記念に撮影しておきました。

46-43と90を切ることができました。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿