遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

にぎわい座

2024年03月11日 | グルメ
ゴルフに行く予定でしたが、おりしもの雪で天候が怪しい。
キャディバッグを送って空振りになっては申し訳ないので、安全を取って中止にしました。
当日はゴルフ場はクローズになったので、大正解でした。
その時間をどう過ごすかをいろいろ考えました。

  

そごう横浜店の日本そば屋で蕎麦焼酎を呑みながらの昼食にしました。
なかなか品揃えもあっておいしい。

 

同じフロアのシーガーディアンⅢでマティーニとギムレットとをいただきました。
眺望の良いバーで呑むのも気持ちが良いものです。

 

それから野毛に繰り出してにぎわい座に行きました。
コロナ禍以来ですので久しぶりです。
ニュースペーパーやナイツが出ることもあり、ほぼ満席でした。



この日は特別に全員の写真を撮らせていただきました。
今度はゆっくりと古典落語を聴きたいですね。

 

締めくくりはにぎわい座から歩いてすぐの店でいつものふぐ鍋です。

急遽建てたプランでしたが、なかなか充実していたと思います。
こんな日があっても良いですね。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿