遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

再「新しい生活様式」その32

2021年09月06日 | 自分


体重・血糖値の第2波を何とかしなくてはなりません。
これまで以上に炭水化物(特に糖質)に気をつけ、食後のスクワットを欠かしません。
本日は雨の間をぬって、久しぶりに散歩しました。
出るときは少し肌寒いかなと思ったのですが、帰宅したときはかなり汗ばんでいた。
実は今までも何回か「散歩再開」というタイトルで投稿しています。
もう、このタイトルは使えないと思った方が良いですね。
頑張って午後2時に1万歩を突破しました。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再「新しい生活様式」その31 | トップ | 再「新しい生活様式」その33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分」カテゴリの最新記事