遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

千葉新日本ゴルフ倶楽部

2023年02月23日 | スポーツ
 

先日プレーしてきました。
Honmaのゴルフボールを使用しています。
スタートホールでいきなりトリプルボギーを打ってしまったので先が思いやられたのですが、その後はボギーでしのぎ続け、パーも一つ取れました。
前半は45でした。
この調子で後半も、と思ったのですが…
いきなり花粉症の発作に襲われました。
くしゃみが止まらない。
最近にしてはとても暖かい日だったので、飛散量も多かったのでしょう。
OBも出してしまい、50になってしまいました。
残念。



このとんかつ定食は以前はしその葉が挟まっていて、とても美味しかったのですが、最近は若い人が多いのか、チーズに変わってしまいました。結構胃がもたれる。

ボールは良い感じで飛距離も伸びた気がします。

toko

後半は


最新の画像もっと見る

コメントを投稿