遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

初場所に行ってきました。

2013年01月20日 | スポーツ

いつものように隅田川を登ります。
天気が良く、気持ちいい。

  
まず、浅草の並木藪に行って腹ごしらえです。
鴨抜き、天抜き(鴨南蛮、天ぷら蕎麦の蕎麦抜き)でお酒を呑み、最後はもり蕎麦です。


神谷バーで電気ブランを呑みました。


口直しにアンジェラスでダッチコーヒー(水出しコーヒー)を呑みました。それから浅草演芸ホールで落語を聴きました。1月は顔見せということで出演者が多い。

 
取り組みに波乱はありませんでした。
その後銀座に繰り出しています。
フルコースです。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿