遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

銀座のバーと鉢巻き岡田

2023年09月11日 | グルメ


先日伺いました。
オーナーであるバーテンさんが出張のため、ピンチヒッターであることは承知していました。



女性のバーテンダーさんでした。
写真はそれぞれギムレットとオールドファッションドですが、いつものシャープさとは違う味わいがある。
マイルドと言うのとは少しニュアンスが違いますが、「酒がよく練り込まれている」感じです(これは、そのバーテンダーさんが口にしていたことです。)。
当たり前のことですが、お酒にまつわる話もよくご存じで、会話も楽しかったです。

 

その後はいつものように鉢巻き岡田に伺っています。
まだまだ暑くて、あんこう鍋の季節までは遠いですね。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事