遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

伊東に行ってきました。

2016年12月03日 | 旅行
気分転換に伊東に一泊してきました。
午前中仕事をして、午後新東名から中伊豆を通ってアクセスします。
伊豆の踊子に「道が九十九折になって…」という表現がありましたが、まさしくその通りです。



その途中、海老名で腹ごしらえです。



ウェルカムドリンクのシャンパンです。後ろにプールが見えます。

 

スィートルームでしたが、宿泊客は我々だけのようでした。部屋に露天風呂がついています。
しかし、このベッドは曲者で、一段高くなっているところに布団を敷いているような構造です。
案の定夜中にトイレに起きた時に足を踏みはずし、思い切って転んでしまいました。まじめな話で危なかった。



庭の奥には海が広がっています。その向こうに大島が見える。



帰り途中に御殿場のアウトレットに寄りました。

2日で300km越えのドライブは私にとっては珍しい。

toko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞれの中のゴルフ | トップ | 品川プリンスホテルに泊まり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事