遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

長女の結婚式シリーズ4

2014年10月13日 | 家族・家


結婚式では貸衣装でモーニングを着ます。
当日履く靴を磨きました。
プレーントゥが正式だと店員さんが言うのですが、そんなことはないはずと確認していただきました。
堂々と(?)内羽根式のストレートチップを履きます。
久しぶりに靴磨きをしました。

          *

ちょっと風邪気味で体調が悪かったのですが(私は風邪をひくとすぐに眠くなります。)、靴を磨いているうちに少し元気になってきました。
もう3週間もありません。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿