スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

激落ちクロス♪

2010年09月25日 | その他
              お掃除を楽しくするためのグッズ

               激落ちクロス・リビング用。

              洗剤を使わず、すっきり汚れが落ちます

              鏡、ガラスもキレイに

              一番活躍している場所は車の中

              フロントガラスにサイドのガラス、ナビの画面(うちのは直接タッチのタイプなもので)
              エアコン吹き出し口等の細かい個所、

              軽~~く、さっとふくだけでとってもきれいになります。

              2枚入りなので一つはおうち用、一つは車用にしています

              もちろん洗えるので何度でも使えるところも良いです

               ただし、固いゴミや砂など付着したまま使用しないでくださいね
               キズの原因になりますので             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みにょんロール♪ | トップ | ニーハイブーツ♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このパッケージ・・・・・ (Anne )
2010-09-26 02:02:24
見たことあるよっ
ぶっとい眉とま~るい目が、ちょっと手に取って見ようかなぁ~って気にさせるわすぐれものなんだね
私も真似て買って使ってみよう~~
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2010-09-26 08:03:05
こっちにもありがとう~Anneさん♪

この会社のメラニンスポンジ、私けっこうお世話になってまーす
で、この激落ちクロス、とっても気に入っています
毛羽立ちもないし、薄いから洗ってもすぐ乾くし
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事