スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当(7/13)

2006年07月13日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
******今日のお弁当******
豚肉&ブロッコリーの茎&赤パプリカのソテー くるくるチーズちくわ&くるくる桜漬けちくわ 目玉焼き ブロッコリー 卵ふりかけ&桜漬け

今日、仕事が早く終わったらケーキを作る予定です
使うフルーツは初物の白桃
どんな感じでデコレーションしようかなぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当(... | トップ | 白桃デコレーションケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃♪ (晴れの海)
2006-07-13 13:52:45
え、もう白桃が出回ってますか?



きゃあ、桃ちゃん大好きです♪

もう、じゅるじゅるのかぶりつきでいただいちゃうんですが(笑



くりるママさんの手に掛かって、どんなデコレーションになるか

楽しみです。



シズル感という言葉を仕事で使っているなんて・・・ちょっと職種が気になっちゃいました。

(わたしは以前いた部署でよく使ってました♪)



早くお仕事終わんないかな~(笑
返信する
蒸し暑いです (たー)
2006-07-13 14:49:29
といっても北海道の暑さは、しれていますが・・・

それでも久しぶりに25度くらいはありそうです

今年は春からずーっと天気が悪く(特に私の住んでいる太平洋側)は太陽をほとんど見ず、気温も15から18度をいったりきたり・・・たまの息子のお弁のいたみ痛み具合も全く心配ありません 

みなさん暑さ対策で気を使って大変ですね~

白桃のケーキ楽しみです

どんなデコレーションになるか、期待してまーす
返信する
晴れの海さんへ (くりるママ)
2006-07-13 17:04:57
こんにちは~♪



桃はやっぱそのままかぶりつくのがおいしいですよねー

去年も桃のデコレーション1回だけだったし、これで作り納めだったりして(笑)

晴れの海さんこそ「シズル感」を仕事でどんなふうに使われてたのか気になります。。。

返信する
たーさんへ (くりるママ)
2006-07-13 17:17:22
こんにちは~♪



私の母は青森出身なのでねぶた祭りに行った時、日中はまあそれなりに暑いのですが夜は窓を開けて寝ると寒くって。。。

北海道となるともっと涼しいのかな?

そのぶん冬はほんとに厳しい寒さだし、短い夏を存分に楽しんでくださいね~



ケーキ、あんまりいい出来じゃなかったんです・・・。

今からアップしますね♪
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事