スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

まったり♪

2008年04月02日 | くりる
「まったり最中」のくりるの後ろ足♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごデコレーションケーキ♪ | トップ | サングラス♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (まじぇゆうこ)
2008-04-02 22:38:06
くりるママ、こんばんはぁ。
くりるのあんよに癒されました♪
そしてくりるママの心のぽっかぽかな日記が私の心も温かい気持ちにさせてくれたような気になりました♪

実はちょっと落ちこんでいたのでここに来てよかったです。
返信する
まじぇゆうこさんへ (くりるママ)
2008-04-03 17:44:32
まじぇゆうこさん、こんにちは~♪
ようこそです♪
くりるのあんよに癒しの効果が♪ありがとう~です♪
いまだに赤ちゃんのような(?)足で・・・(笑)
まじぇゆうこさんを元気付けることができて~私も載せてよかった~と私も元気をいただきました♪
ありがと~
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事