こどもとZRXとわたし

こどものこと。バイクのこと。わたしのこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ディズニーランド♪イースターワンダーランド♪

2010年05月20日 20時35分32秒 | 子供
娘と行ってきましたディズニーランド☆

目的はイースターのイベントです。
園内各所にたまごの装飾があって可愛いしお花もキレイ!

パレードも華やかで愉快な踊りに感動!!


今回は園内散策や食事メインだったのでのんびり満喫しました。
ディナーはポリネシアンテラスレストランのショーを見ながらお食事☆
ポークステーキのマンゴーソース、おいしかったです↓


おみやげ買いすぎちゃったケド大満足のインパでした。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

復活~私のバイク

2010年05月17日 19時37分55秒 | ZRX
最近またバイクライフを楽しんでいた私ですが残念なことに
事故を起こしてしまい1ヵ月修理に出していたバイクが帰ってきました♪

KawasakiのZRXっていうバイクです。
購入してからマフラーをBEETのフルエキにしてすぐ事故↓
今回修理のついでに色々カスタム♪

ホイール塗装、ウィンカー交換、フェンレスなどなど。
タイヤはBT090にしてみましたぁ↓

思ってたより良いカンジです。


今日は良いお天気だったので海沿いを流してきました♪
駿河湾沿いに風が気持ちよかった~

久能山東照宮と日本平をバックに☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

静岡ホビーショー

2010年05月17日 19時28分11秒 | 子供
Yahoo!ブログを更新していたんですが画像Upできないので
コチラを久々に更新しまーす。

土曜はこどもたちと静岡ホビーショーへ。

私の好きなバイクやクルマの模型もたくさんありました♪


懸賞の方は全然やっておりません。。。
ちょちょこくらいなのでまた再開しなくちゃ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマズでのお届けッ!

2007年12月26日 23時35分42秒 | 懸賞
クリスマス、体調不良で寝こんでいましたがいろいろお届けがあって嬉しくもありましたぁ♪

地元スーパー×明治製菓よりカールおじさんサンタからのプレゼント

イブの午後ピンポンで届いたコチラ↑
配達のお兄さんが抱えて運んでくれました♪
こんなアニメのようなプレゼントBOXに子供達は大喜びでしたよぉぉ。
私もですけどねっ!
お菓子や雑貨など10点以上も入っていて大満足でした。

※レシート応募で40名当選


パイン株式会社 パイン飴など詰め合わせ

コチラはパイン飴の新パッケージのアンケートで、確か30名当選だったような。
現在の職業柄食品のパッケージにはとても関心があるので真面目に回答したんですよね~。
空気の乾燥してる時期なので飴ちゃんは嬉しいです!


庄内米ファンクラブ くまくんパリへ行く 絵本

残念ながら本賞のパリ旅行は逃してしまいましたが、つちだよしはるさんのこの絵本ぜひ読んでみたかったので嬉しいでーす!
子供にはまだもったいないのでちょっと私が読んでみたのですが…
感動!
お子さんを持つ方には特にオススメします。

※本賞に外れた方よりW賞として100名
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

みなさんお元気ですか?

2007年12月23日 18時49分16秒 | Weblog
もうすっかり更新できずにいましたが、ちゃんと懸賞生活ガンバっていますよぉ♪
冬休みに入ったら少しずつUPしていこうと思います。

明日は子供たちとクリスマスケーキを作るので楽しみだぁ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々の更新ですぅ

2007年05月21日 18時46分37秒 | 懸賞
最近すっかり更新できてなくてお届け物の整理もできていない私。
実は先月から期間社員でお仕事してるんですよ~
来月末までなのでそれまではガンバっていきたいと思います-

最近のお届け~

MDゴールデン6缶セット

ロートくらぶ4月プレゼント キャラメルマキアートのリップ

地元スーパーマム×アサヒ 図書券1500円分

夢×応援ブログにて スーパードライ24缶

大和ハウス 3月の写真投稿で入選 ランチバスケットセット


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

更新できずすみませんでした(*T▽T*)

2007年04月29日 23時07分43秒 | 懸賞
みなさんこんばんわぁ!
どうも今月に入ってからgooブログでの書き込みやみなさんへのコメントができない状態が続いていました。
コメントも入力すると
不正な内容が含まれてるみたいな表示が出てしまい投稿できない状態です。
みなさんすみません!
どうしてなんでしょう…

お届けはボチボチやってきています。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日~週末のお届け♪

2007年04月02日 00時15分21秒 | 懸賞
もう今日は汗ダクな程の暑さで驚きました
木曜から愛知県の祖母の家にお泊まり行ってきました。
元気になったみたいで安心しました
行きに、当選した賞品券でわらしべ狙うべく、バローへ行って
いろいろお買い物してきましたよぉ。
静岡にはないので新鮮でしたね

週末のお届け品は、お留守番の父が受け取っておいてくれました
ありがとう

《お届け物~順番バラバラですが》

チェブラーシカポケットカレンダープレゼント2種 1000名


ビオレ すべすべバスミルク お試しサンプル 5000名


DION ランキン王への道Ⅱプレ カカオ100%パウダー


ダノンBio 4個×6セット ホームページゲーム 毎月30名


ネットで自動車保険見積もりの謝礼 JCBギフト券\1000


キリンヤクルトネクストステージ リエータ 時差当選追加3箱で合計5箱


いろいろ届いて嬉しかったですぅ。
ダイエットもがんばらねばなりません
今週はもう娘の入園式息子の入学式
バタバタですが
こんな時の当選品のお届けってホント楽しみです
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

お花見&お届け物♪

2007年03月28日 20時14分25秒 | 懸賞
今週は月曜日に息子の卒園式や娘の初一時保育があって充実しています

今日は、ネットのママ友さん総勢19名でお花見に行ってきましたっ

まだ咲き始めでしたが春を感じる楽しい一日になりましたぁ
華麗なる~の庭園もまだ一般公開されていたので
行って、写真撮ってきましたよん

お届け物

海苔博士認定書 オリジナル下敷き 毎月1000名

月曜日に届いたもので、息子の名前で応募したものです。
ちょうど下敷き必要だったので喜んでいたけれど、
息子はまだイマイチ使い方がわからないようでした。

日清食品 サイリウムヌードル3食セット 1000名

お花見から帰ってきたら届いていて嬉しかったぁ
トクホでおなかの調子を整えるって書いてあったので
明日早速父に食べていただこうかな

大澤屋 アンケート謝礼 水沢うどん2人前

以前にも6人前を頂いたことがあったので今回もれなくもらえて嬉しいです。
息子も娘もうどんが異常に好きなので今晩食べちゃいましたっ
こしがあっておいしいですぅ

buzzLife プロジェクト参加用 QUOカード500円分

これから行うプロジェクトに使ってくださいねという意味で
頂きましたぁ早速コンビニでぃぃモノ見つけてこようと思いま-す

あとあと…


毎日ログインしてゲームで遊んでいたBOSSのサイトでポイントをためてプレゼントルーレットに当たりましたぁ
嬉しかったので写真撮っちゃいましたぁ
賞品の発送は来月みたいです。
父がBOSS好きなのであげようと思います

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日から今日までのお届け物♪

2007年03月23日 19時19分44秒 | 懸賞
今日は、娘の病院&保育園の説明会へ行ってきました
もう紅班のほうはすっかり良くなり、残ってるお薬が終わったら診察も来なくていいとのことで安心しました

帰ったらお届け物たくさん届いていてワーイ
まずは昨日のお届け物からです。

オクタッチ 7点セット 会員登録

これはrinaさん情報で私も早速登録してみましたぁ
高級なお化粧品ですよね
嬉しいですぅrinaさんありがとうございますっ

SUPER MILD チカラ シャンプー&リンス サンプルセット

資生堂SUPER MILDチカラ 10000名トライアルキャンペーンに当選です。
かわいい巾着入りでお泊まりの時便利ですね
とってもぃぃニオイ

それから今日のお届け物~

ESS ナチュラマイルド 3点セットサンプル

コレ記憶にないのですが、、、
冊子と一緒に入っていましたぁ
パパウォッシュのESSです


S'CURE +スターターキット 100名

アンケートに答えて毎月100名様プレに当選です
ワ-イまたポーチ入りで嬉しいですぅ

キリンヤクルトネクストステージ リエータ1万名モニター×2箱

今回のお届けの中でコレがイチバン嬉しかったお届けですぅ
現品当選しかも妹とおそろ当選で-す
ガンバってふたりでダイエットするぞぉ
ひとりよりガンバれる気がいますぅ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加