スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

夏ケーキ!!

2005年09月05日 | ケーキ
えーー、今頃??
って感じだけどこんなイメージがわいてきたのですぐ実行
来年の夏に備えての練習です。

なんか水色の中にどっぼーんと入りたくなっちゃったよ~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツケーキ☆ | トップ | フルーツタルト♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (ぱすてる)
2005-09-05 18:06:57
これまた素敵です素敵です



夏を感じちゃいますよ

因みにブルーのはゼリーですか?

綺麗な色です
返信する
きれえ~~~~ (たーぼのははです)
2005-09-05 19:18:20
まさに夏の海!

ブルーが青いさんご礁ね!

ああ~~私の恋はぁ~~^って古い?

歌いたくなっちゃった。
返信する
爽やか~ (チョコ)
2005-09-05 20:12:39
もう言葉が出ません。絵文字で表現!!

返信する
Unknown (【*・Å・`*Мαгф】)
2005-09-05 20:20:31
キレイじゃぁん

食べたいwww



台風ゃばぁぃ非難の準備ゎOKデツ!!!
返信する
ぱすてるさんへ (くりるママ)
2005-09-05 23:17:36
ブルーのゼリーはスーパーで売ってた3連パックゼリーです♪

キレイな水色だったのでつい「何かに使えないかなぁ」と買っちゃいました

後は成り行きで・・・
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-09-06 05:29:59
♪~みぃなみのぉー風に乗ってはしぃるぅわー

奄美大島の海を思い出しましたかぁ
返信する
チョコさんへ (くりるママ)
2005-09-06 05:37:17
次のアイディアが浮かばない・・。

締め切り間近の作家の様な気分です。

返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事