スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

お気に入りの場所♪

2007年08月17日 | くりる
暑いながらも昨夜の風は秋の雰囲気を感じました。
が、それでも日中は暑い!!

くりるはこの場所がお気に入りでよくここで寝ています♪
たぶんエアコンの風が一番そよそよと涼しい場所なんだと思います(笑)

奥に見えるゲージはくりるの本当(?)の自宅

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三絃♪(地歌三味線) | トップ | 点滴ちた。の巻 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははっ・・・^^ (Anne)
2007-08-18 01:41:36
誰にでもお気に入りの場所ってあるんですよねぇ~~~私もあるっ!!!食卓の椅子を3つ並べてそこに横になるのが好きなんですぅ・・・変でしょ???でも何故かいつもそこに寝てしまう?変な私家族中から、そんなところに寝たら体中痛くなっちゃうよっ!!って言われるんだけど。。。好きなんだから仕方ないよねくりるちゃんもここが一番、一番好きなんだよ
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2007-08-18 07:51:04
おはようございま~~す♪

(*≧m≦*)Anneさん、へんなとこ好きなんだね~(笑)
でもくりるも平坦なとこよりでこぼこした敷居みたいとこが好きで、写真からでもわかるように体を乗っけているでしょ?
いま当の本人(犬)は横で寝ているのだけど、首のとこに敷居があるし~。
だんなの実家に行った時も仏間と居間の間のふすまが30センチほどあけてあるとこに頭をあっち向けたりこっちむけたりして寝てました♪
Anneさんといっしょでちょびっこでこぼこしているほうが眠りを誘うのかしらん♪♪(笑)
返信する
かわいい~~~!!! (おまめ)
2007-08-18 09:09:26
遊びに来てくれてサンクスでぇぇぇぇぇす!!
おまめもこれからちょこちょこコメさせていただきやす!!


相変わらずくりるちゃんは、かわいいのぉぉぉ
おまめを横で眠らせてぇぇぇぇ
返信する
Unknown (たーぼのはは)
2007-08-18 11:13:27
くりるちゃん、かわいい!
暑さに負けず元気でいてね。
それにしても、ママのおうち、ちりひとつなく、きれいねえ。みならわなくちゃ。
返信する
私も~ (三枝)
2007-08-18 12:59:31
その横でゴロンとしたい~いいい~
返信する
おまめさんへ (くりるママ)
2007-08-18 13:07:44
こんにちは~♪
ようこそ
確かにくりのそばにいると眠らされます
で、目をさましたらどっかちがうとこで寝ているし・・・・。
でも冬は結構長い時間一緒に寝てくれるから好き
早くさぶい時期にならないかなぁ~
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2007-08-18 13:14:42
こんにちは~~~♪
それがさぁ~~、暑いせいなのかわからないけどここ二日ほどちょっとくりるが下痢気味で午後から診察に行ってきます。
なんかへんなものでも食べたのかな~。
けど元気はいいし、食欲もあるのでたぶん大丈夫だから心配しないでね~♪
返信する
三枝さんへ (くりるママ)
2007-08-18 13:18:09
いいよ~~~~
ただ・・・、いつの間にやらどこぞに行っておらんくなる可能性もあるけどね~(笑)
私はいつも気がついたら一人ぼっちで寝かされている・・・・。
返信する
お気に入りの場所 (粒あん)
2007-08-18 15:45:28
こんにちは~
連日の暑さで、半分溶けています(笑)
うちのワンコは自然のまま・・だから風の通る番いいところを
探して寝ています

ワンコはよくしたもので、寒いと丸まり暑いとのびる
くりるちゃんもまさにのびていまーす
返信する
粒あんさんへ (くりるママ)
2007-08-19 17:21:02
こんにちは~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
粒あんさんとこのあずちゃんもみくちゃんもこの暑さでまいっているようですね~。
早くそよそよと秋風の吹く季節になってほしいものです。
くりるは先日から嘔吐と(吐くしぐさをするだけでしたが)を下痢をしておりまして病院へ行ったら点滴をして24時間絶食を言い渡されて今晩のご飯からやっと食事がOKとなりました。
本人は一刻も早くご飯が欲しいみたいで~、食いしん坊にはつらい24時間だったようです。
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事